こころ充電中。

疲れたとき考えたいとき観た映画の感想もろもろ。お疲れ社会人。

ラブ&ピース

感動度★★☆☆☆

f:id:kimochihy:20190128193339j:image

長谷川博己さんの変貌ぶりがとにかくすごい!!!

最初のコミュ障のいじめられっ子が、本当に可哀想にもイラッとも感じさせる人柄で、これがあの爽やかにCMに出てる俳優さんなのか、、笑??と思わせてくれる、ガチで近付きたくない人を演じてるのがとにかくスゴイ笑

 

そこから歌自体はちょっと変だけど笑、歌唱力もあってX JAPANみたいな衣装も似合うスターのワイルドリョウ笑✨に変化していく振れ幅が大きすぎる!

 

カメちゃんやおもちゃ達のシーンはトイストーリーを彷彿とさせる。西田敏行さんのサンタ役は優しさが滲み出るナチュラルさですごく好き。

 

ステージが変わるに連れて自分のことしか考えず人間性がすっかり変わってしまったけど、初心、支えきてくれた人への感謝を忘れたらあかんよっていうメッセージなのかな。

 

しょこたんの声やっぱりかわいい。