こころ充電中。

疲れたとき考えたいとき観た映画の感想もろもろ。お疲れ社会人。

銀魂

感動度★★☆☆☆

f:id:kimochihy:20190128193019j:image

 

配役ぴったり!!

人気俳優が全力でアホになるところはなかなか見られないのでレア感がすごい笑

こんなに良いキャストを揃えられるのは監督なり、先駆者の俳優陣達の魅力だろうなと思う。

みんなが参加したくなるような、面白くしよう!という勢いが感じられる。

 

内容的には、原作を知ってるからかそんなに感動とかはなく、、色んなキャラをとにかく次々と登場させまくって、全力でふざけてるなぁ笑という感じでした。

アクションはすごかったですね!

あとは橋本環奈ちゃんが可愛くて再現度高くて好き!