こころ充電中。

疲れたとき考えたいとき観た映画の感想もろもろ。お疲れ社会人。

おんなのこきらい

感動度★★☆☆☆

f:id:kimochihy:20190114122757j:image

細くて顔が小さくてお目々ぱっちりでふわふわの服を着た女の子。

自分の可愛さをしっかり自覚した上で男にだけ媚びを売りまくる、、ここまで分かりやすく女に当たる人はあまりいないと思うけど、こういう女いるわ〜〜と胸くそ悪くなる感じをよく演じられていました笑 さすが笑

 

女女してるやつクソ嫌いだわーと思いながら、興味をそそられて鑑賞してみた笑

 

若いうちはまぁコレでも良いというか、世渡りしていく上で有利だからこちらに被害がなければ別に良いんじゃない?と思いましたが、歳とったら相当痛くなるはず。

 

その前に好きな男からも、好きになった男からも1番の相手にはしてもらえず今の自分に直面しまくったことが、早いタイミングで気付けて良い経験だったんだろうなと。

 

私自身、主人公のようにめんどくさい女だなと共感するところもあるけど、その自分を人にぶつけまくってもどうにもならない、、

こっちの思う通りに表面取り繕って人をコントロールしようとするより、やっぱりちゃんと心の距離の近い間柄になることが、良い人間関係には大事なんたろうな。